商品価格について

Q. 商品価格は税込みですか?

当サイトの商品価格は全て税抜き表示となっております。
チェックアウト時に消費税(8%)が加算されます。

 

マイアカウント(ユーザー登録機能)について

お買い物をされなくてもマイアカウント登録をすることができます。

マイアカウントにご登録頂くと、登録内容の確認と変更、パスワードの再設定、お気に入りのご利用、最近の注文状況の確認ができます。登録方法やご利用方法については「マイアカウントのご利用方法」をご参照下さい 。

 

お気に入りのご利用方法

気になるアイテムは「お気に入り」に入れておくことができます。商品ページ右上に表示される「♥」のマークをクリックしてお気に入りに追加してください。在庫数に影響はございませんので商品のお取り置きにはなりません。

 

発送について

Q. 配送についてもう少し詳しく教えてください。

配送はヤマト運輸が行います。
自宅への配達が困る方は、「営業所留め」をご利用ください。
※代金引き替えでのお支払いの場合はさらに「代引手数料」が発生する場合がございます。詳しくは下記をご覧下さい。

■送料
お買い物金額が8,000円未満の場合540円(税込)
お買い物金額が8,000円以上無料

■お届け日の指定
ご注文の日より7日間以内のご指定は、お引き受けできませんので、予めご了承ください。
※交通事情等で、お客様のご都合にそえない場合もございます。予めご了承ください。

■時間帯指定
1.午前中  2. 14時~16時  4. 16時~18時  5. 18時~20時  6. 19時~21時

の中から可能です。ご注文時に「備考欄」にて上記番号をお知らせ下さい。
ご指定がない場合は「希望無し」で発送させていただきます。
※交通事情等で、お客様のご都合にそえない場合もございます。予めご了承ください。

Q. どのくらいで商品が配送されるのでしょうか?

ご注文日の翌日の発送を心がけておりますが、ご注文が集中した場合や、休日の前日15:00以降~休日中のご注文は翌営業日の発送となりますのでご了承の程よろしくお願いいたします。

Q. 海外へは発送してもらえますか?

当店は海外への発送は承っておりません。何卒ご了承下さい。

 

注文・お支払いについて

Q. プレゼント梱包は可能ですか?

プレゼント梱包は承っておりません。

Q. 注文内容の確認をしたいのですが。

弊社ではご注文をいただいた後、自動送信により、お客様にE-mailにてご購入内容の確認をさせていただいております。また、マイアカウント登録をされているお客様は、マイアカウントページで購入履歴を確認することができます。

マイアカウント登録についてはこちらをご参照ください。

Q. 支払方法は何が選べますか?

お支払方法は『クレジットカード』、『代金引換』のいずれかをお選び頂けます。

Q. クレジットカードでの支払い方法を教えてください。

下記のクレジットカードがご利用になれます。

VISA、MasterCard、JCB、AMEX

Q. 代金引換での支払い方法を教えてください。

配達員に商品と引き換えに代金をお支払いいただく方法です。
お支払いは現金とクレジットカードがご利用頂けます。
お支払総額は以下の通りです。

(商品代金合計)+(送料)+(代引手数料)

代引手数料:下表をご参照ください。
お買い物金額が8,000円未満324円(税込)
お買い物金額が8,000円以上無料

– 代金引換は税込み30万円未満までです。それ以上になる場合は、ご注文される前にお問い合わせフォームよりご相談下さい。

Q. 注文内容を確認するメールが届きません。

当店では、自動送信機能によりご注文後直ちにご注文内容を確認するメールが送信されます。確認メールが届かないような場合には、お客様のご記入いただいたメールアドレスが間違っていた、或いはパソコンからのメールを自動的に受信拒否と設定されている可能性がございます。今一度、ご確認の上お問い合わせフォームよりご連絡頂ければ幸いです。

 

サイズ交換&キャンセルについて

Q. 注文をキャンセルしたい。

「お問合せフォーム」よりご連絡をお願い致します。

※発送後のキャンセル、受取拒否・長期不在等のキャンセルがあった場合、送料など諸手数料をご負担いただきます。予めご了承下さい。

※発送後のキャンセル、受取拒否・長期不在等のキャンセルがあった場合、今後ご注文をお断りする場合があります。

※返送業者は佐川急便・ヤマト運輸・日本郵便でお願いいたします。

Q. 商品の返品について教えて下さい。

商品の返品は商品到着後10日間までの間は、サイズ交換のみ返品を承ります。
サイズ交換の場合は、返送料をご負担いただきますのでご了承ください。
尚、ご返品の際は、必ず「お問合せフォーム」にてご連絡の上、ご返送くださいますようお願いいたします。詳しくは「アウターサイズ交換」ページをご参照下さい

※サイズ交換は1度のみのご対応になります。

※交換する商品が在庫切れの場合は商品の返品後、ご返金にて承る可能性があります。

※下げ札のない商品に関しては交換を受けられませんのでご注意ください。

※試着以外での着用があった場合も、交換を受けられませんのでご注意ください。

※タバコや香水などの臭いの付着、お客様の責任による汚れや破損の場合は、交換を受けられませんのでご注意ください。

Q. 注文と違う商品が届いたのですが。

当店では、発送前に検品を重ね、細心の注意を払っておりますが、当店の不備によるご返品(不良品や色・サイズの間違いなど)は、お手数でもメールもしくはお問い合わせフォームよりご連絡の上、料金着払いにてご返品ください。

 

その他

Q. 推奨環境を教えてください。

当サイトを快適にご覧いただく為、下記内容をおすすめしております。

– Webブラウザ

– Windowsの場合

○Internet Explorer 10.0 もしくは同等バージョン

※ 本サイトは、アクセシビリティとユーザビリティの向上を目指し、CSS、JavaScriptなどのウェブ標準技術を採用しております。CSS、JavaScriptの機能を有効にして、上記ブラウザをご使用ください。
※ OSX Internet Explorer 及びMac OS 9.x 以前のブラウザをご使用の場合、レイアウトの一部が正常に表示されない場合がございます。あらかじめご了承ください。

– 推奨通信速度

ブロードバンド環境推奨